2011.6.10

 みなさんお久しぶりです。

 しばらく演奏活動のない我々ガイレメナーですが、別に見解の相違による解散危機も囁かれてはおりませんし、一流奏者のみが奏でるpoco a poco dim.的解散でもないのでご安心ください。

 春は幾度か練習をしており、3月11日も練習予定がありましたが、残念ながらそれ以降、練習予定も組むことがままならない状況となってしまいました。
わたくし友枝も楽器を背負って自宅まで20km歩くことになり、自力で帰宅困難を克服いたしました。

 さてそんな我々ですが現在はそれぞれ個人単位で活動をしております。
そして来る6月25日(土)および26日(日)の二日間、ピアノ春日井とわたくしテューバ友枝で演奏を行います。

場所:おふろの王様志木店

時間:14:00頃(1時間ほど)

曲目:A Whole New World、星に願いを、Yesterday、チャルダッシュ等

 去年の12月にもクリスマスの曲を中心に演奏させていただきました。
普段はあまり演奏することのないディズニーの名曲を中心に『気軽に聞ける名曲』を数多く演奏させて頂きます。

 演奏場所は店内ですので入場料がかかります。
詳しくはおふろの王様のホームページをご覧ください。 

 今後、ガイレメナーとしても演奏会を開催したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

友枝洋平